第2回 プレステージin東京 無事終演いたしました!

2/23(金)

町田市文化交流センターにて開催されたプレステージ

たくさんの方々のお力添えで、無事に終演することができました。

大人バレエコミュニティ初のイベント‼️

ステージとマルシェが一体化したシェリバレエスクールでも初めての試みが多かったイベント内容でした。

15名の出演者の方と、11店舗のマルシェ、そして大好評の平山瑶華先生のワークショップと個人セッション!!

どんな感じなのかな…?? プレステージって何かな…??

という出演者の方の声や、周りの方々からの声もあった中でしたが、

終わった時には、想像以上楽しくて‼️色々想像以上でした‼️

たくさんの嬉しいお言葉ばかりで😭✨

大人バレエコミュニティは“大人バレエの方がつながる場”という思いが込められています。それが、参加者の方は実感ができ、私たち運営は、それを目の当たりにできた日であったと思います。

最後になりましたが、私たちと共にプレステージを盛り上げてくださった11店舗のマルシェ出店者の方、本当にありがとうございました。

これからも、バレエが大好きという気持ちの自信になれるようなイベントを企画せいていきます!!全面的にサポートいたします。

今後とも、大人バレエコミュニティ・シェリバレエスクールをよろしくお願い致します☺️

☆マルシェご参加いただいた11店舗様☆

・プリマクア

・ドナプリマ

・ラティテュード

・ハーバルプリマ

・アプロム

・ティアラアオ

・ハルコメイドイット

・フェアリーチュチュ

・ハルバレエイラストレーション

・サンクトジャパン

・インフィ

ありがとうございました😊