第2回 プレステージin東京 無事終演いたしました

2月23日町田市文化交流センターにて、大人バレエコミュニティ初のイベント

第2回プレステージin東京が無事終演いたしました。

昨年の11月ごろより準備してきました。今回のイベントステージとバレエマルシェが一体となった初めての試み!主催 春田琴栄先生、特別講師 平山瑶華先生、15名のステージ出演者、12店舗のマルシェ出店、シェリスタッフが一丸となった1日

シェリらしいあたたかい雰囲気の中で、盛り沢山なイベントでした。

特別講師 瑶華先生のVa.ワークショップは、1時間で参加者の皆様がみるみる上達していく様子が素晴らしいものでした。参加者の方からも「Va.を踊ることに自信がついた」「自分が踊れるVa.の幅が広がった」という嬉しいお言葉がありました。

マルシェはバレエ雑貨だけでなく、ストレッチ用品や筋膜リリースグッズなど、体験型を実施したことで出演者の方と出店舗様との繋がりができました。

出演者の方は、ヴァリエーション、パドドゥ、アンサンブルご自身の最大限をご披露いただき、ステージに立たれる皆様の表情がとても印象的でした。

シェリらしさを感じていただきたい、大人バレエコミュニティを通して大人バレエの方々のつながる場所でありたいという思いが皆様へ伝わったのでわないかと思いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、今回、一緒にプレステージを盛り上げてくださった12店舗のマルシェの皆様をご紹介いたします。

☆今回ご出店いただいたマルシェ12店舗様☆

プリマクア

ドナプリマ

ティアラアオ

ラティテュード

ハーバルプリマ

フェアリーチュチュ

インフィ

サンクトジャパン

ハルコメイドイット

アプロム

ハルバレエイラストレーション

シェリショップ

関連記事

  1. 春田琴栄レッスン開催!(無料)

  2. コンテスト専用Instagram開設!

  3. 出演者の練習の様子を公開しています♫

  4. 第1回シェリコン 終演いたしました

  5. 協賛のお礼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。